もぐナビホームへ > 東京ばな奈 > 見ぃつけたっ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 見ぃつけたっ > つなさんのクチコミ

東京ばな奈 見ぃつけたっ

  • 発売日:----

只今32食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

東京都民として知っておきたい味
ずっと東京に住んでいるのに食べたことのなかった東京ばな奈。
東京駅で買いたいものがあったのでそのついでに買ってみました。

ふわふわのスポンジ生地にねっとりなめらかなバナナクリーム。
それほどバナナの味は強くないんですね。でもクリームは濃厚で美味しいです!

正直言うとありきたりな感じ。
自分で買うことはないだろうけれどもらったら嬉しいかな。
とりあえずどんな味かを知りたくて買ったので満足です。
(1個当たり99Kcal)

入手:購入品/東京駅構内

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/28 15:43

コメント(2件)

なかなか住んでいる場所のお土産品って食べる機会なかったりしますよねσ(^_^;)
By やにゃさん  2019/11/28 17:48:00
 
-
あるあるですよね~。
地元のものだといつでも買えるから~と思って結局買わないままで終売や閉店とかもよくあります😁
By つなさん  2019/11/29 10:00:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東京ばな奈 見ぃつけたっ」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る