もぐナビホームへ > ハンウル > ハンウル 白菜キムチ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 漬物・キムチ・その他 > ハンウル 白菜キムチ > みにぃ321321さんのクチコミ

ハンウル 白菜キムチ カップ80g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


なしいないし(〃艸〃)※2個目はなかなか
ハンウル 白菜キムチ

ファミマで見つけたのですが、ビジュアル的に、私のだいすきむちの大象ジャパンの宗家キムチのミニーサイズのに似てるから、気になり買ってみました。

開封すると、酸っぱい香り。

白菜主役ですが、大根、玉ねぎ、にんじん、ニラ、長ねぎ、梨、ごまも入ってます。
ニラ以外はしゃきしゃき、ごまはぷちぷち。
梨はわかりませんでした。

辛さは控えめで、香りのわりには酸味も控えめで、ややこってりしてて、甘いキムチです。

好みの問題ですが、私はもっと辛さとすっきりした酸味があったほうがよいので、あまりタイプのキムチではなかったです。
が、豚キムチにしたらおいしそうです。
私はしないけど。

一応、糖質ゼロ麺とかと一緒に食べてみたけど、う~ん( ´~`)

でも、糖質ゼロ麺はうまい♡


【2019/11/25追記】
こないだタイプのキムチじゃないとクチコミしたのですが、2個目を食べてみたら、辛さは控えめなのですが、甘くもなく、すっきりした酸味があって、なかなかおいしくてびっくりしました。

それほど間を空けて食べたわけじゃないから、酸味が出てきたとかじゃないと思うけど、同じキムチとは思えないくらいで、2個目のなら、なかなかタイプです。

でも、やっぱり梨はいませんでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/23 15:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハンウル 白菜キムチ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る