もぐナビホームへ > 北川製菓 > 北川 信州牧場のドーナツ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 北川 信州牧場のドーナツ > やにゃさんのクチコミ

北川 信州牧場のドーナツ 袋10個製造終了

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

素朴なドーナツ(^^)
息子が子供向けテレビ番組に出てきたドーナツや、「なんでも図鑑」的なものに載っているドーナツを見てやたら食べたいというので買ってみました。普段、ドーナツといえば個売りの袋パンかミスドなので、このようなドーナツを買ったのは初めてかも!?

小ぶりだけど厚みのあるドーナツが10個入り。
息子はちゃんと食いついて、1回の食事に2個ペロリ。普段、私自身が菓子パンを食事のメインとして食べることに慣れているので朝ごはんかわりに食卓に並べるのにも抵抗がないσ(^_^;) もちろん、野菜や果物、タンパク源も添えはしますが…。

私もお味見で1つ。
脂ギッシュってほどではありませんが、揚げられてるなーって分かる、いわゆるドーナツのお味(^^) 生地そのものはケーキ生地で、もっさり、ややしっとり。イーストドーナツではないので、食べ応えがあるかと。開封してから時間が経ちすぎると油が酸化してちょっと美味しくなくなっちゃうタイプかな? 1週間以上経ってますがそんなに臭みはありません。
甘味がしっかりあって、こりゃ子供は好きだろうな〜、あ、大人もか(笑)

特別美味しい、というほどではないですが、無難に美味しいドーナツでした(^^)
コスパは良い方だったと思います。税込みで¥300くらいだったはず。1つ¥30と思えば充分!

まだまだ残っているので、息子がドーナツ気分になった時に許せる範囲で食べてもらおうと思います(笑)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ドーナツ
#小さめ
#ケーキドーナツ
#もっさり
#しっとり
#甘い
#グレーズなし
#食べ応えあり
#コスパ良し

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年11月

投稿:2019/12/05 14:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「北川 信州牧場のドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る