もぐナビホームへ > ロールちゃん > ヤマザキ ロールちゃん メープルバター風味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ロールちゃん メープルバター風味 > ゆちさんのクチコミ

ヤマザキ ロールちゃん メープルバター風味 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今22食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ずっとずっと
気になっていて何度と目にするもののタイミングがなく逃していました。

もう売ってないかなと諦めていたのですが本日偶然に
見切りコーナーにて一つだけあったのを90円でゲット!

生地はふんわりしっとりで見切りでしたがパサつきは皆無。

がぶっと一口かぶりついた瞬間からメープルの香りと
バターの風味がほわーっと広がる再現度の高さ。

メープルとバターですから相性は間違いなくホットケーキです!

クリームはいつもよりこってりとした油脂感を感じましたが
この滑りのある口当たりがバター感を出しているかなと。

ロングサイズでボリュームがあって、この味なので食べ応え抜群。

ちょっと重たいなと感じる方も多いかなと思いますが個人的には美味でした!

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/19 16:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロールちゃん メープルバター風味」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る