もぐナビホームへ > 日本ルナ > なめらかクリーミーヨーグルト > プチシャンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > なめらかクリーミーヨーグルト > プチシャンさんのクチコミ

日本ルナ なめらかクリーミーヨーグルト カップ70g×4

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


プチシャンさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

新鮮
なめらかで少しだけ甘いヨーグルト。
おいしいと思う。

いろんな4つパックのヨーグルト食べてるけど、
それなりにどれもおいしいけど、これってのがないのが正直なとこでしたが・・

日本ルナのヨーグルトはその中でもはまった一品です。
ダノンとか日本の有名メーカーも普通においしいんですが・・
うまく言えないけど、ちょっと違うおいしさがある。新鮮な感じかな。

最近はメーカーにこだわって食材選んでます。
小さな会社でも掘り出し物の優秀な会社多々あります。
専門メーカーは侮れないと思う。

イオンにはないので、ヨーカドーの時これを買います。
今回少し高かったので(138円)コスパ減点。

あと低脂肪とあってJANコードがちょっと違うので、これでなかったらごめんなさい。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/19 01:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日本ルナ なめらかクリーミーヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る