もぐナビホームへ > ファミリーマート > 焦がしバターのクロワッサン > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 焦がしバターのクロワッサン > デイジさんのクチコミ

ファミリーマート 焦がしバターのクロワッサン

  • 発売日:----

只今106食べたい


view


デイジさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

焦がしバターの風味最高!
このパン発売以来ずっと気になっていてやっと購入出来ました。

この形を見ると塩パンの様な味わいのクロワッサンだと思いながら開封してみると
とても甘い風味を感じました。

それでも今までこう言った形や風味を感じても
実際にパンを食べるとクロワッサン食感の単なる食事パン。
程よい塩気を感じる塩パン風でした。

なので、絶対甘く無いと思いながら一口食べると・・・・

やはり、甘い!!

しかも、私の好きなしっかりバター風味を感じる、甘い生地のクロワッサン。
やっと、大好きなクロワッサンと出会えた!!とテンションUP(苦笑)

少し回りにベタつきがあるものの、その回りが甘くて美味!

常温で食べたので、クロワッサン部分はズッシリと重め。

きっと焼き直すとまた食感が違うのかな?と思いつつも美味しすぎて、
そのまま完食してしまった。

ぜひぜひ、もう一度リピして今度は焼き直して美味しさを体験したいと思います。



焦がしバターの風味最高!

クロワッサンの味わい好みで美味しかった💛

【2020/6/24追記】
微妙にパッケージがリニューアルしています。
半年ぶりにリピートしました!!

三日月の形をしたクロワッサン生地に甘い生地掛け。
ほんのりスイートな甘さが印象的。

バターをローストしたバターオイルが使われているそうで、
しっかりとしたバターの風味も感じられ、美味しかったです。

やはり、甘さと塩気との組み合わせは最高に美味しい!!

だた。。。

入っている筈のアーモンドパウダーをそんなに感じられなかったのは残念です。

これは、リピして良かった。

やはり、美味しさは変わらない!!

【2020/12/28追記】
パッケージがリニュアールしてから、何度もリピしてます!!
焦がしバターの香りと程よい表面の甘さが凄く美味しいの💛

やはり、三日月形も食べやすく、何度もリピしたくなる美味しさ。

前回試してから1年経ちましたが、まだ登場しているって事は
人気商品なのでしょうね。

これからもリピしたいです!!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/17 08:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 焦がしバターのクロワッサン」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
71件

この商品のクチコミを全てみる(71件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る