もぐナビホームへ > コストコ > モンブランバーケーキ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンブランバーケーキ > banさんのクチコミ

コストコ モンブランバーケーキ

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ふわふわ食感と滑らかクリーム♫
コストコの新商品のモンブランバーケーキ!少し遅めですが、やっと栗のスイーツが出てくれたので、早速買いました!

2種類の栗が6個ずつもトッピング♫しかも1個あたり、大きめで、ボリュームもたっぷり!
トップはモンブランクリームに2種類の栗とホイップのトッピング。
下はスポンジと生クリームの層になってます。外側は、スポンジクラム。

大きめの栗は、2種類とも、ホクホク食感。甘さは控えめで、栗の自然な味わいが、感じられます。
下のホイップに甘さがあるから、一緒に食べると丁度良いかな。
モンブランクリームは、栗の優しい甘さとややねっとりした食感。粉糖の甘さがほんのりとあり、しつこくない丁度良い甘さ加減。ただ、トップにしかモンブランクリームがないから、ちょっと残念^^;
メインは、スポンジと生クリームの層の部分。
スポンジは、予想以上のふわふわ食感!柔らかくて、卵の味がある優しい甘さ加減♫このスポンジが美味しい!
少し弾力があって、中もややしっとりさがあるので、食べやすいです(^^)
それにピッタリの生クリーム!コストコのケーキって、どれもクリームが美味しいから、毎回期待してるけど、今回もやっぱり美味しかった(^o^)
口当たり滑らかなクリーミー食感と少しこってりさもあるミルキーで甘めのテイスト♪更にマロンダイスも入ってるから、その食感も良いアクセントになってます♪
息子もコストコの生クリームが好きで、バクバク食べますw
外側のクラムは、しっとりとしていて、ボソボソ感がなく、食べやすかったです!
味はスポンジと同じ味わい。食感は違うから、それぞれの違った食感があるのが良い感じです(^^)

美味しかったけど、栗の部分が表面だけだったのが、ちょっと残念かなw
モンブランクリームがもっとたっぷりだと、モンブラン感があったかな?って思います^^;
でも、メインのスポンジとクリームが美味しかったから、これはこれで満足でした♫

入手:購入品/スーパー/コストコ

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/17 19:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る