もぐナビホームへ > ブルガリア > 明治 ブルガリアヨーグルトLB81甘みつき > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 明治 ブルガリアヨーグルトLB81甘みつき > みにぃ321321さんのクチコミ

明治 ブルガリアヨーグルトLB81甘みつき カップ70g×2

  • 発売日:2019/10/7

只今21食べたい


view


2個食いできます(〃艸〃)
ブルガリアヨーグルトLB81甘みつき

これ、気になってもなかったけど、評価がいいんだか悪いんだかわからず、気になってきたので買ってみました。

70gのがふたつ入りで、原材料は、生乳、乳製品、砂糖のみ。

1個目は4時間冷凍して食べました。

4時間ではしゃりしゃりせず、ねっとりなめらかなすてきな食感。

甘みつきなわりには甘さ控えめで、酸味もまろやかで、ブルガリア特有のキツい酸味がないので食べやすいけど、すごくさっぱりしてます。
なので、ペロリでしたので、もう1個続けて食べられる勢いだったので、冷凍してあったのをしばし放置ですぐに食べました。

全体的にもざくざくしてるけど周りから溶けてきます。

味の印象は4時間冷凍とあまり変わらず。

結果的には、かなりさっぱりした味わいで、めちゃうまとかではないけど、嫌いでもなかったです。

入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/09 07:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ブルガリアヨーグルトLB81甘みつき」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る