もぐナビホームへ > Cheeza > 江崎グリコ 生チーズのチーザ カマンベール仕立て > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 江崎グリコ 生チーズのチーザ カマンベール仕立て > ゆちさんのクチコミ

江崎グリコ 生チーズのチーザ カマンベール仕立て 袋40g

  • 発売日:2018/12/11

只今20食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

チーズ好きには
たまらないチーザシリーズ。

ずっと気になっていたのですが購入していなかったところ
プレゼントキャンペーンにてグリコ菓子詰め合わせを頂きその中の一つ。

三角形の穴あきスナックは絵に書くチーズを模した感じで可愛らしく。

でも驚いた顔のような見た目に思わず笑ってしまいました(笑)

パッケージ写真から想像するよりは一枚が薄めかなと。

でもパリッとサクサクとした食感が小気味良く。

一枚食べればチーズの濃厚な味わいと焦がしチーズのような香ばしさ。

塩気も強くまさにおつまみにぴったりな味ですが
カマンベールのクリーミーさもありハマる美味しさです。

チーズ好きは食べなきゃ!なお菓子ですね。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/29 15:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 生チーズのチーザ カマンベール仕立て」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る