もぐナビホームへ > セレクトスイーツ > 贅沢ティラミスのシュークリーム > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 贅沢ティラミスのシュークリーム > 高野アイスさんのクチコミ

セレクトスイーツ 贅沢ティラミスのシュークリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

イオン Select Sweets 贅沢ティラミスの シュークリーム
シュー生地は、柔らかく底の方は少し水分の出たシュワッとさのあるシューです。

ティラミス風のクリームは、まろやかなコーヒー味のクリームにかなりほんのりとですがチーズが感じられるような気がする何となくティラミスっぽさのあるクリームです。

クリームからはコーヒー以外の味も感じられはするのですが、それがチーズと言う感じはあまりしないけどティラミスっぽさは少し感じられてチーズよりもコーヒーが強めなまろやかなティラミスっぽい味かなと思います。

すごくティラミスと言うよりは何となくほんのりティラミスな感じでしたが、まろやかなコーヒー味にほんのりチーズが感じられるような気のするクリームで、何となくですがティラミスっぽさが感じられて美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/29 10:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る