もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ゴールデンブリオッシュ クリーム > cyacyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ゴールデンブリオッシュ クリーム > cyacyaさんのクチコミ

Pasco ゴールデンブリオッシュ クリーム 袋1個

  • 発売日:2019/10/1

只今30食べたい


view


cyacyaさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4
リピしたい

ゴールデンブリオッシュ クリーム
パスコの新商品ですね。口コミを見ていて気になっていた商品でしたがなかなか見つからず、やっと発見。即購入しました。常温で頂きました。紙カップに入っていて 見た目はスイートブールのミニサイズ版といった感じです。側にケーキ生地がたまっていていい感じです。頂いてみると ブリオッシュ生地が卵感があり若干かさつきがありましたが、それほど気にならず。中のカスタードクリームとホイップクリームが甘くて生地との一体感もあり とても美味しいです。これはまた見つけたら購入したいです。

【2019/11/3追記】
小振りながらもなかなかのクオリティで スイーツ寄りの菓子パン、売り切れの事が多いこちら また見つけて再度購入しました。小振りサイズのブール生地被りの為、ブリオッシュ生地はやはり気にならず。側に垂れたケーキ生地もしっとり美味しくて、終売まで、またリピートします。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/28 15:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ゴールデンブリオッシュ クリーム」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る