もぐナビホームへ > オイコス > ダノン オイコス ストロベリー > cyacyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ダノン オイコス ストロベリー > cyacyaさんのクチコミ

ダノン オイコス ストロベリー カップ110g

  • 発売日:2019/4

只今35食べたい


view


cyacyaさんの評価

総合 5
味 3
見 4
買 3
リピしたい

オイコス ストロベリー カップ
ダノンオイコスシリーズ、気になっていて 初めて購入しました。ちょうどケース売りされていて、プレーンと合わせてワンケース12個ずつ購入してみました。因みに何時もはグリークヨーグルト派です。ピンク色のヨーグルトは何だか香料味が強く、私好みではないなあ。下面に苺ソースがあるのに気付かず、ヨーグルトばかりを食べていたので後半はソースのみになってしまいました。ソースは上面に乗っていた方がいいです。オイコスはプレーン以外は皆こんな感じなのでしょうか?

【2020/8/2追記】
よく行くスーパーでケース売りを見かけて 2ケース購入しました。以前はヨーグルトの部分もピンク色だったような気がしましたが、白い色になっていました。下のイチゴソースは果肉が無くなり酸味も穏やかに、頂き安くなったような気がしました。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2020年10月

投稿:2019/11/28 16:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン オイコス ストロベリー」 の評価・クチコミ

評価
115件
クチコミ
118件

この商品のクチコミを全てみる(118件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る