もぐナビホームへ > ローソン > 大盛!たっぷりソースのミートソース > ケルビさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 大盛!たっぷりソースのミートソース > ケルビさんさんのクチコミ

ローソン 大盛!たっぷりソースのミートソース

  • 発売日:2019/8/27

只今2食べたい

ケルビさん (14)

クチコミ件数 14 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ケルビさんさんの評価

総合 3
リピしたい

たっぷりミートソース(笑)
たっぷりって言うんだからたっぷりなんでしょう。お前ん中ではな。

前回レビュー書いた時のはマジで酷かったが、
今回は普通。ただ看板に偽り有りでございます。別にたっぷりじゃなくね?適量だぜ?
と思ったんですが、前回のケチりまくったミートスパが適量だと言うんなら、今回のそれは「たっぷり」でしょうよ。今回のを恩着せがましく「たっぷり」と言い張る為だけに前回はソースの量をケチったのではないか?と勘繰らせるローソン、さすがの畜生ぶりでございます。

前回のクソマズいハンバーグは無くなり、今回は定番のソーセージ。うん普通。

まあ、前回のミートソーススパゲティーより遥かにマシですが、特別スゴい事もないです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/23 12:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る