もぐナビホームへ > ハチ > たっぷりナポリタン > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > たっぷりナポリタン > 御飯野友子さんのクチコミ

ハチ たっぷりナポリタン 袋285g

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

具なし暇なしオムライスだお!!!
お昼ごはんに食べました。

せっかくの休みだし、今日は盛大にヒッキーライフを極めてやろうと思っていたの、眠気まなこで取った着信がまさかの職場からという悲しみー(タヒ)

切り抜けようと思えば切り抜けられたんでしょうけど、上司に「今何してるー??」と問われて「ちょうどGUに行こうかなぁと思っていたのですが、別に急な買い物とかじゃあないんで…はいはい!すぐ行きますヘコヘコ凹凹凹(ry」とちょっとだけ見栄張った挙句、結局休日出勤したビビり友子です(´・ω・`)

そんなわけで…だだ下がりなテンションを上げるべく、こちらを使ってレッツクッキン。

ちなみに今回は真面目に冷蔵庫に貧困状態だったので、具なしケチャップライスなオムライスちゃんとなっております次第です。

恥も外聞もクソ食らえと念じつつ、頂きマンモス。

完熟トマトを使用しているというこちらのソース。トマトの素材本来のフレッシュな甘みがとても食べやすくて美味しい!

タマネギも程よい食感が残されつつ、具沢山とは言えなくとも確かな存在を感じるひき肉の旨味。

そして具なしケチャップライスの虚しさを打ち消してくれるマッシュルームがとても嬉ぴい(´;ω;`)

冷飯推定3合弱の具なしオムライスでしたが、ナポリタンソースの魔法のおかげで微かな幸せを感じることができましたとさ。

ごちそう様でした。

入手:購入品/スーパー/ダイレックス

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/22 22:35

コメント(3件)

パスタに使うしか脳がなかったけど、これってご飯に混ぜたらオムライスになるんですね!発想の転換!(^○^)
休日出勤お疲れさまです!
By シロですさん  2019/10/22 23:26:45
 
-
シロですさん

シロですさん、コメントありがとうございます!

そうだそうだ、これは発想の転換だ!!!

友子はだだのビンボーおデブじゃなくて、ミニマリストおデブなんだ!!!

ということで、今日からこんまりちゃんって呼んでくださいね☆〜(ゝ。∂)(黙れ)
By 御飯野友子さん  2019/10/23 20:53:38
 
-
でました~(笑)世界で活躍するこんまり~(°▽°)

こんまり様、今後も発想の転換レシピを期待してます(*´ω`*)
By シロですさん  2019/10/23 22:10:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハチ たっぷりナポリタン」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る