もぐナビホームへ > ベストセレクション > デイリーヤマザキ ベストセレクション かぼちゃ蒸しぱん > おこもちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > デイリーヤマザキ ベストセレクション かぼちゃ蒸しぱん > おこもちさんのクチコミ

デイリーヤマザキ ベストセレクション かぼちゃ蒸しぱん

  • 発売日:2019/9/24

只今14食べたい


view


おこもちさんの評価

総合 5
リピしたい

見た目に反し、ベースはほんのりかぼちゃ
あざやかなオレンジ色の蒸しぱんに、7mm角くらいのかぼちゃダイスがいっぱい乗ってます。持った感じに加えて原材料を見ても、むっちり粗めの和生菓子。これ好きなやつ。

食べたらやはり、想像どおりの生地感とお味!芋栗かぼちゃは蒸しぱんにすばらしく合いまくる。
でも生地は、見た目よりはかぼちゃ味しなくて、しっかりめの白砂糖の甘さでした😅好きなんですがね。見た目がかぼちゃなのでかぼちゃ味と思い込めばそんな気がします。
表面には十分な量のかぼちゃダイスが乗ってるし😆皮とかは食感残ってて、意外に歯ごたえありました。

お腹にたまるけど油脂ないからカロリーは控えめ。食いしん坊の自分にとっては小腹もいい具合に満たされ良いおやつでした!

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/23 10:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「デイリーヤマザキ ベストセレクション かぼちゃ蒸しぱん」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る