レビュアーさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
最近みない
前よく売ってたのにな。 ももすりおろしたやつが入ってる感じの味... 続きを読む
アフター会議
退屈な午後の会議のあと
コーヒーにしようか迷いましたが
本日は甘さをチョイス。
会社自販機なので100円でした。... 続きを読む
甘め
よく自動販売機でみかけてはいましたが、買おうとは思わずスルーしてました。
ですが勇気?を振り絞って買いました(笑)
これ美味しいですね。
一応ミックスですが、桃の甘味がよく感じられます。このジュース自体は甘めです。不二家のネクターよりはさらっとしてます! ... 続きを読む
ピーチ味かな
ネクターってとてもまったりしていて夏など疲れた時にすごく栄養補給になる感じがしますね。
桃とマスカットのミックスネクターですがやはり王道のピーチ味でちょっぴりマスカットの香りと味がするといったところ。
濃厚!というほどではありませんがネクターの濃さはよくでていて美味しいです。... 続きを読む
もものジュ-ス
ももの風味にマスカットをプラスしたフル-ツの爽やかなジュ-スです。ももの甘さをマスカットをプラスすることで、さっぱり仕上げてます。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。