もぐナビホームへ > PREMIUM SWEETS > ヤマザキ PREMIUM SWEETS パリパリとしたチョコロール > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ PREMIUM SWEETS パリパリとしたチョコロール > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ PREMIUM SWEETS パリパリとしたチョコロール パック4枚

  • 発売日:2019/10/1

只今25食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

パリパリとしたチョコロール
ヤマザキ PREMIUM SWEETS パリパリとしたチョコロール。気になっていたこの新商品。半額になっていたので、購入しました。

スポンジでチョコクリームを巻き込み、ミルクチョコでコーティングしてからシュー皮を巻き、もう一度ミルクチョコレートでコーティングしました。
スポンジとシュー皮のそれぞれにココアパウダーを使用するとともに、チョコクリームには、カカオ豆を荒く砕いた「カカオニブ」を入れました。
2度のチョコレートコーティングが生み出すパリパリ食感とともに、チョコづくしのおいしさをご堪能いただけます。
との事。

容量は表面がチョココーティングされたロールケーキが4切れ入り。表面はパリッと、生地は柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

コーティングのチョコは表面とシュー皮の下と二層あるので、薄いわりにはしっかりパリパリ食感で甘過ぎず、程よい甘さで食べやすく。
スポンジ生地、シュー皮はふんわり柔らか食感で優しいココア風味。
中のクリームは柔らかくまろやかな甘さ。カカオニブはイマイチ?よく分からず。

コーティングのチョコがミルクチョコの割には甘さが控えめな気が?して、カロリーも1切れ175kcalとヘビーなので、個人的には一度食べれば十分かなーという感じでしたが。
シューロールのチョココーティングverといった感じで、とても美味しく頂きました〜。

1パック700kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/18 04:18

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

>しろねこさん
父がそのタイプです(笑)
主人は甘いものにあまり興味がないみたいですけど、一応感想は言ってくれますσ(^_^;)
By やにゃさん  2019/10/18 17:15:14
 
-
しろねこエリーさん&やにゃさん
定価だとやはり高めだと思います。。
なので、お値引き品狙いをオススメします笑

うちは主人も甘い物好きですが、
同じく秒殺なので、、
毎度私が感想聞いてます笑

こういうのって、
共感したりあーだこーだ言いながら
食べるのがまた楽しいですよね(´∀`)
By SANAさん  2019/10/18 17:50:54
 
-
ですよね
女は、共感を求めます✨
男4人兄弟な旦那さんは、そこが分からんのですわ~
だからの、もぐナビです💕

今日お勤め先に、並んでました
しかも、4つ限定
中だけかと思ったら、周りもチョココーティングだったんですね👀
お値段は¥298でした
2回に分けて独り占めしたい(∩´∀`∩)
By しろねこエリーさん  2019/10/19 21:02:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ PREMIUM SWEETS パリパリとしたチョコロール」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る