もぐナビホームへ > ローソン > プリン!?パン > darkbaronさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > プリン!?パン > darkbaronさんのクチコミ

ローソン プリン!?パン

  • 発売日:2019/9/24

只今241食べたい


view


darkbaronさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 4

これは相当な甘口。もうちょっと抑えて欲しかったなぁ。
カスタードクリームとホイップクリームが入っているパターンの新機軸で、クリームと一緒に入っているカラメルソースと、トップにメロンパンのように乗っているカラメル風味クッキー生地で個性を出してます。
プリンは好きなので、早速試してみたのですが、クリームとカラメルの風味が効いていて、とりあえず美味いんですよ。
唾液泥棒でもなくて、クッキー生地も固すぎずで。
しかし、甘い……。
私にとっては相当な甘口です。
1個食べ終わる頃には口の中が甘さで大炎上してしまいました。
超甘い物好きにはおすすめですが、普通の人には1個はきついかも。

嚥下訓練用としては可もなく不可もなく。普通に使える普通のパンです。難点は甘すぎることですかね。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/30 09:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン プリン!?パン」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る