もぐナビホームへ > ファミリーマート > たっぷりなタピオカミルクティー > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドリンク・コンビニカップ飲料 > たっぷりなタピオカミルクティー > 御飯野友子さんのクチコミ

ファミリーマート たっぷりなタピオカミルクティー製造終了

  • 発売日:2019/7/16

只今50食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

タピってるなう
電車の待ち時間に飲みました。

タピってるなう。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

台風17号の影響で帰りの電車が絶賛遅延ちうだったので、駅構内にあるファミマにてこちらを購入。

空腹と遅延1時間半のイライラで、台風に負けじと荒ぶる心を鎮めるべく、早速頂きマンモス。

パッケージにはシャンシャンだかションシャンだかのかわゆいパンダがタピタピしているイラストが載っています。

タピオカとかパプリカとか、文字のなかに鼻濁音が入ってりゃあ何でも魅力的に聞こえてしまう不思議なこのご時世ですが、こんなにかわゆいパッケージングならば鼻濁音関係なくjkは反応しちゃうのではないでしょうか???

容量は実にたっぷり400g。そのうちの50gもの量にタピオカが含有されています。

ベースはオーソドックスにミルクティー。甘党友子も充分に満足できる、しっかりと甘さのあるミルクティーです。

かといってくど過ぎる甘さではなく、後味はさっぱりあっさりしていて飲みやすい。紅茶の香りも風味良く、コンビニクオリティーとしてはかなり高めな仕上がりだと感じました。

ただ…たっぷり50g入ったタピオカは、もちもちというよりはつるつるぷるぷるとした食感。

専門店のタピオカをイメージして食べると、ちょっとチープに感じてしまうかもしれないですね〜

しかしながら、こんなにたっぷり容量で278円。カロリーも意外や意外で220キロカロリーだし、カロパもコスパも悩める友子みたいな乙女には(??)とで嬉しい内容になっています。

おかげでどうにか家までのこの空腹列車を繋げることができましたとさ(めでたしめでたし)

ごちそう様でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/22 22:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート たっぷりなタピオカミルクティー」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る