もぐナビホームへ > だいいち > だいいち 福井羽二重ぱんけーき > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > だいいち 福井羽二重ぱんけーき > やにゃさんのクチコミ

だいいち 福井羽二重ぱんけーき 袋1個

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 4

羽二重粉配合とのことだけれど…?
福井県に、2週間連続で数日間ずつ出張に行った主人からの、1週目のお土産。ちなみに2週目の出張は急に決まり、お土産も無しでした(笑) ワンオペ頑張ったのになぁ…(笑)

福井県ってなにが有名なの?という程度にしか知識のない私ですが、羽二重もちが有名なのですね!?
でも、パンケーキを選んでくるところがさすが主人、私のことが分かってる♪ でも、お餅も好きよー!

さてさて。
羽二重粉がどんなものなのかもよく分からないのですが、お餅になるくらいだから、それを配合したパンケーキはさぞやもちもちしていて、まるでモン○ールのもちもちどら焼きシリーズと同じようなものかなと思っていたら…。

あれれ、至って普通の食感のパンケーキ。
しっとりはしていますが、もちもち感は特に感じられず、どちらかといえばふんわり。
そんでもって、小倉あんメイン、マーガリンはちょっぴり? あまり主張がありませんでした。

うーん、お土産品としてもあまり特徴がなくてちょっと残念σ(^_^;)
でも、粒あんマーガリンのパンケーキと思えば普通に美味しい和洋菓子でした♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#羽二重粉
#ふんわり
#しっとり
#小倉あん
#マーガリン
#あんマーガリン
#パンケーキ

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/19 14:37

コメント(1件)

もちもち粉末を入れたからって
もちもちにはならないんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
でもなんとも美味しそう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
By MAA しばらく不在さん  2019/09/19 15:17:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る