もぐナビホームへ > 小岩井 > まきばヨーグルト コク豊かなクリーム仕立て > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > まきばヨーグルト コク豊かなクリーム仕立て > みにぃ321321さんのクチコミ

小岩井 まきばヨーグルト コク豊かなクリーム仕立て カップ90g

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


いちばん安かった(〃艸〃)
小岩井 まきばヨーグルト
コク豊かなクリーム仕立て

小岩井工場産生クリームを使用した、「まきば」ならではのまろやかでコク豊かな味わいのヨーグルトです。

税込¥85で、お店でいちばん安かったので買ってみました。

4時間冷凍して食べました。

表面と容器の周りはしゃりっとしたけど、中は寒天らしいぷるんと感も残ってました。

質感からしてクリーミーって感じはあまりしないのですが、生乳感はあり、ほどよい甘さもあって、酸味もまろやかで、なんだか懐かしいような味わい。
カスタードバニラヨーグルトのような、デザートヨーグルトっぽさもあっておいしい(o´艸`o)♪

んですけど、あまり濃厚って感じでもない気がするのは、寒天使用の食感だからかな?と思ったりもしたので、これで寒天不使用だったらもっと最強になりそうと個人的には思いました。

入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/18 06:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「小岩井 まきばヨーグルト コク豊かなクリーム仕立て」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る