もぐナビホームへ > 無印良品 > 糖質10g以下のお菓子 ショコラクグロフ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 糖質10g以下のお菓子 ショコラクグロフ > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

無印良品 糖質10g以下のお菓子 ショコラクグロフ 袋1個

  • 発売日:2019/9/11

只今8食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 6

言われなきゃわからない(✽ ゚д゚ ✽)
無印良品の糖質オフのお菓子です。
たくさん種類があり、売り場で厳選するのが大変でした(^o^;

小麦粉を使わずに、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えました。カカオとアーモンドの風味を楽しめます。とのこと。

1個あたり150kcal、糖質6.3gです。
大きさは、直径7.5㎝(1番大きいところで)、高さ3㎝ほどです。
ショコラクグロフなので見た目は茶色で、中に見える白いものはアーモンドです。
触った感じは、ややもっちりしていて、食べるとほろほろと崩れるような食感で、ややオイリーでしっとりしています。原材料を見るとマーガリンではなくバターが使われているようです(^^♪
後味にほんのり大豆の風味がするので、もしかしたら苦手な人は気になるかも…!
甘さもしっかりついていながら、商品の説明書きの通りカカオの風味も楽しめます。
ところどころに混ぜ込まれているアーモンドがコリコリとして食感のアクセントになっています。
糖質オフと言われなければわからないくらい美味しい焼き菓子です。

入手:購入品/無印良品

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/16 13:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 糖質10g以下のお菓子 ショコラクグロフ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る