もぐナビホームへ > のんある気分 > サントリー のんある気分 和梨サワーテイスト > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ノンアルコール飲料 > サントリー のんある気分 和梨サワーテイスト > まめぱんださんのクチコミ

サントリー のんある気分 和梨サワーテイスト 缶350ml

  • 発売日:2019/9/3

只今24食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

秋ですね〜🎑
秋感漂うデザイン缶。限定和梨サワーテイストだって!他のものには「期間限定」って書いていたけれど、こちらは「限定」の2文字。数量限定って事なのかなぁ?とにかく買わねば(笑)
梨とかさくらんぼって、基本的に味の再現が難しいフルーツだと思っているので、特に期待していませんでした。でも、水分の多い果実の青臭いような(悪い意味じゃないです)瑞々しさがあって、飲んだあとに和梨の優しい味が広がる感じ。酸味も少しあります。インパクトがない味かもしれないけれど、穏やかな味で、私これ嫌いじゃないです(*´ω`*)
ただ私はいつも冷やさずに常温で飲むので和梨のフレーバーを感じ取れたけれど、キンキンに冷やしたらあまり感じないかも?
今日もノンアルコールというカテゴリーではなく、炭酸飲料として美味しくいただきました★

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/14 20:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー のんある気分 和梨サワーテイスト」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る