もぐナビホームへ > 井桁堂 > ダックワーズ ストロベリー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ダックワーズ ストロベリー > ゆちさんのクチコミ

井桁堂 ダックワーズ ストロベリー 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

たまたま
ドラッグストアで見かけてから気になっていたシリーズ。

ただ単にダックワーズが大好物というのが主な要因ですが
もちもちなどのワードがより興味をそそりました。

でも定価だとちょっとなーと思っていたら期限は10月なのに
見切りコーナーにて半額になっていたので2個購入。

開封すると見切りだったのにも関わらず潰れゼロの綺麗な状態。

生地は厚みがあって外はさっくり、中はふわもち。

だけどわざわざ、もちもちと書くほどの特別なもちもち感はなく
ダックワーズならこれくらいなら普通だよねーと。

寧ろ生地の厚さのわりにもちもち感は控えめ?と思いました。

それでもロングライフ商品ながらもモソモソパサパサ…とならず。

一口食べて断面を見たらまさかの真っピンク生地にびっくり。

驚いたもののこの生地は可愛いですね♪

そして色味からイメージするほど香りも人工的ではなく。

ただアーモンドクリームの存在がかなり弱かったです。

半額ならばありですが定価なら買わないかな(笑)

入手:購入品/ドラッグストア/サッポロドラッグストア

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/12 14:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る