もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco マロンタルト > おこもちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco マロンタルト > おこもちさんのクチコミ

Pasco マロンタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/9/1

只今46食べたい


view


おこもちさんの評価

総合 6
リピしたい

おいしくないわけがない
タルトシリーズは、コンプリートはできてないけど気になるフレーバーが出たら買います。

このシリーズのシッカリ詰まった重いケーキ部分、大好きです😊さらに大好物のマロンなんて、どうやってもおいしいに決まってる。

期待に違わず!とっても好みの商品でした。
冷蔵で、お皿に出してフォークでちびちびいただきました。
みっちり詰まって固いけども、歯が立たないような感じではなく、フォークからもしっとりみっちり具合が伝わってくる!
下のクッキー層は、ザクッといい音で割れます😆
中央にたっぷりマロンペーストとマロンダイス。量は十分!
マロンペーストはねっとり、若干でんぷんぽい弾力あるような。ベースのケーキ生地と合ってておいしい!
ただ見た目の印象ほど栗味はしなかったかも。別の何かの成分が多い。白あん?
栗感はマロンダイスが補完してくれてます。

油も砂糖もリッチな感じで、納得のカロリー笑
腹持ちいいです。測ったら110gほどでしたが、ほんとカロリー爆弾🤣
でもリピしたい。マロン大好き。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/12 23:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco マロンタルト」 の評価・クチコミ

評価
72件
クチコミ
69件

この商品のクチコミを全てみる(69件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る