もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ソーセージエッグマフィン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ソーセージエッグマフィン > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン ソーセージエッグマフィン製造終了

  • 発売日:2018/2/6

只今20食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ちょーっぴり
お値段が張るので店頭で見る度に目がいきつつもスルー。

100円クーポンがあったので100円引きでならと思い購入。

リニューアルしたのか最近になり「おすすめ」のシールと共に
売り出されているのも購入の決め手となりました。

レジにて温めてもらい早速開封。

温めたことでとろけたチーズが食欲をそそります。

マフィン生地はもちもちで弾力がありつつも
ふんわりしっとりとしたどこかソフトさもあり。

中にはしっかりと厚みのあるボロニアソーセージに
潰し目玉焼きとチーズと作りとしてはシンプル。

でもこれが間違いのない組み合わせでもあり。

チーズはコクがあって、潰し目玉焼きはぷりっと。
ボロニアソーセージの旨味に何より個人的一番のお気に入りポイントがオランデーズソース。

バター風味の濃厚な味わいが全ての要素とマッチして
このソースがないと物足りなさを感じそうですが
ソースが合わさることで一気に旨さをプラス。

目玉焼きが半熟だったら…というところだけが惜しい!

とにかくオランデーズソースがドストライクな商品でした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/25 16:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ソーセージエッグマフィン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る