もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム あんバターブレッド > しおさばさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > セブン&アイ セブンプレミアム あんバターブレッド > しおさばさんのクチコミ

セブンプレミアム あんバターブレッド 袋2枚製造終了

  • 発売日:2019/6/17

只今16食べたい


view


しおさばさんの評価

総合 5

あんバターブレッド
生地は柔らかくてしっとり、みみの部分もすこしもちっとしてておいしい。味はほんのり甘みがあるかなて感じ。
粒あんはしっとり、バターの塩気が効いてておいしい。豆の粒の食感はそんなに無い。バターの風味はそこまで強くなくて、味をまろやかにしてる感じ。一箇所に巻き込まれてる量はそこまで多くないけど、全体的に巻き込まれてるので十分な量。
トーストすると生地のもっちり感が増して、粒あんの甘さもひきたっておいしい。でもそのままのしっとり生地も捨てがたいから、2枚入りうれしい。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/20 10:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム あんバターブレッド」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る