もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 半熟たまご入りカレーパン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 半熟たまご入りカレーパン > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 半熟たまご入りカレーパン製造終了

  • 発売日:2019/6/11

只今19食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

発売時から
ずーっと半熟のワードに惹かれ狙っていましたが
ちょっぴりお高めなのでなかなか思いきれず…。

すっかり見かけなくなり諦めていましたがまさかの遭遇に即購入。

レジにて温めてもらい早速食べてみました。

レンジ加熱なのでどうかなーと思いましたが揚げ生地のわりに
じゅわっじゅわな油っこさがなく、気になる油臭さもなし。

ふんわりもっちりとした生地で生地単体でほの甘さがあり。

フィリングは偏りがあり、フィリングがある方はかなり薄生地で
ない方は生地が厚いですが生地が美味しいので問題なく。

ぽってり寄りなサラサラやゴロゴロ具材感のあるカレーではなく。

でも人参はそれなりな大きさのものがコロッと。

かなり甘口でヒリヒリするような辛さはなく
更にそこに半熟卵が絡めばほんとに円やかなお子様カレー味。

でも個人的にはこの甘さとこっくりした味わいなカレーも好み。

卵はとろーりクリーミーな半熟卵黄で味玉系の卵でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/19 12:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 半熟たまご入りカレーパン」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る