もぐナビホームへ > シュガーバターの木 > シュガーバターサンドの木 > パープルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > シュガーバターサンドの木 > パープルさんのクチコミ

シュガーバターの木 シュガーバターサンドの木

  • 発売日:----

只今63食べたい


view


東京からのお土産
お盆にお土産で頂きました。

遥かむか~しに食べたことあるような記憶があるけど…。
どんなだったか覚えてない😅

見た目はシュガーが掛かったパイみたいだけど、食べてみるとなんだか不思議な食感。

パイのような、クラッカーみたいな、ビスケットとも違う感じ。

厚みがあってザクザクな歯ごたえがいいですね。
シュガーが掛かってない方の面だけ食べてみたら、甘みはなくシンプルでコレ好きかも😊

サンドされてるクリームはホワイトチョコ?
クリームは思ったより量があったのでひとつ食べたら満足できるボリュームでした。

普通に美味しかったけど、個人的にはシンプルなクラッカー?が好みだったのでそれだけで食べたいなぁと思いました(笑)
似たようなの売ってないかな?

賞味期限が長いので残りはゆっくり頂きます。
ごちそうさまでした☺️

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/01 21:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シュガーバターの木 シュガーバターサンドの木」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る