もぐナビホームへ > Pasco > Pasco フロランタンみたいなケーキ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco フロランタンみたいなケーキ > 御飯野友子さんのクチコミ

Pasco フロランタンみたいなケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/6/1

只今53食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

ビーチクらぶ❤︎❤︎❤︎
朝ごはんに食べました。

台風に備えて蓄えるのは、備蓄と脂肪とパスコへの愛。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

台風の季節ですね〜

本日も無事8号が通過した次第ですが、最近は台風対策のビーチクという名目の、仕事帰りのスーパーへの寄り道がやめられなくって困っちゃういやんいやん。

そんな時に出会っちゃったパスコのはじめまして商品。

既にカゴの中にカップ麺やらお菓子やらを放り込んでいたにも関わらず、さらにパスコ商品で満たしちゃったいやんいやん。

だから今朝も天気は荒れ模様なのに、友子のテンションは上げ上げフゥ〜↑↑

軽く冷蔵庫で冷やしてから、頂きマンモス。

大きさは可愛い可愛い手のひらサイズ。キラリキラキラきらめくキャラメリーゼとアーモンドスライスの花びらが可憐で愛おしい。

ひと口齧ると、期待を裏切らないカリカリガリガリとした小気味良い食感。風味豊かなメープルと香ばしいアーモンドの味わいが相まって、お口の中が幸せで満たされます。

その下に潜むのは、しっとりホロホロと崩れるケーキ生地。ずっしりと目が詰まっていてボリューム感もあり、可愛いサイズに反してお腹の中も幸せで満たされます(友子は後5個くらいは食べれる気がしてならんがな!)

ビーチクビーチクわーいわい(´・ω・`)

近日に迫り来る健康診断の数値が楽しみだわい(白目)

ごちそう様でした。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/06 22:32

コメント(2件)

私も大好きなパスコの定番商品です♡
台風の影響は酷くはなかったでしょうか…関東も、昨日の夜から風が強くなっている印象ですが、果たしてどこまで影響がでるのやら…。
By やにゃさん  2019/08/07 03:52:54
 
-
やにゃさん

やにゃさん、コメントありがとうございます(ぺこり)

友子も一瞬にしてずっきゅんどっきゅんやられちまい、大好きになっちまいましたよ!!!

九州地方に台風のごとく現れたパスコ様。こんな素敵な台風ならおいでませませおいでませ〜って感じなんですがね(´;ω;`)

ハートのずっきゅんどっきゅんえぐられた影響はある意味ダメージ大ですが、ほんまもんの台風の影響は大丈夫でした。ありがとうございます!

関東地方も雨風雷雨等の影響が大きくないことを願っております…

しっかりビーチクして下さいねっ(爆)
By 御飯野友子さん  2019/08/07 17:40:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco フロランタンみたいなケーキ」 の評価・クチコミ

評価
260件
クチコミ
256件

この商品のクチコミを全てみる(256件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る