もぐナビホームへ > シルビア > ココアドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ココアドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り > LAYLAさんのクチコミ

シルビア ココアドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り 袋1個

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 6

意外と美味しい(笑)
最近ちょっと糖質を気にしておりまして(笑)出来れば糖質の低いスイーツを…と思っていたら見つけました。糖質オフのドーナツって美味しいのかなぁ。と思いつつ、安いのもあって購入してみました。
豆乳とメープルシロップも迷いましたが、とりあえず一番糖質の低いココアを。

手に持つとべたっとしています。味はあっさり。ココアの風味はやや弱め。
でも想像していたよりも美味しい…!(*⁰▿⁰*)豆腐ドーナツみたいなお味ですね。美味しいのに糖質も低いだなんて…!
最近のスイーツは凄いですよね。こんなに世の中が健康志向になったり、ヘルシースイーツが多いのに、何故人は太ってしまうのか…(笑)
こういう糖質の低いスイーツをご褒美に頂きながら、ゆるーくダイエットしていこうと思います…(笑)

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/02 20:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シルビア ココアドーナツ 糖質50%オフ&食物繊維入り」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る