もぐナビホームへ > エースコック > 来来亭 旨辛麺 辛さMAX > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 来来亭 旨辛麺 辛さMAX > レビュアーさんのクチコミ

エースコック 来来亭 旨辛麺 辛さMAX製造終了

  • 発売日:2019/7/23

只今30食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

辛味スパイスは先に入れても辛さが劇的に変化はありません
クーラーが効きすぎのため、激辛ラーメンを食べるのに丁度良い環境で食べることが出来ました。

麺:太めの噛みごたえのある麺です。スープとマッチして美味しいです。

スープ:辛味スパイスが別で付いていて、「まずは入れずに・・・」と説明されていましたので、入れずに食べてみましたが、対して違いないですw。気になる辛さですが、激辛カップ麺としては辛い方ではないでしょうか。

具:ネギとニラが支配的です。見た目は、某タンタン麺と似たビジュアルで好みでした。

やはり夏にはいいですね。私は辛いもの好きなので、スープまで完食しましたが、某北極ラーメンと同じレベルの辛さです。ので近所のコンビニがセブンイレブンでなくファミリーマートだったらオススメします!!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/29 12:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック 来来亭 旨辛麺 辛さMAX」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る