もぐナビホームへ > ローソン > オクラ女王のネバネバご飯 野菜入りご飯 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > オクラ女王のネバネバご飯 野菜入りご飯 > レビュアーさんのクチコミ

ローソン オクラ女王のネバネバご飯 野菜入りご飯

  • 発売日:2019/7/16

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

前の食事はなにを食べたか…
全体的な比率としてはオクラがたくさんです。
ほかの具材が空気で鶏肉がもう少し欲しかったのですが…仕方ないですね😅

今回はとくに癖のある、たくあん系がないのであっさりとたべやすかったです。枝豆のプチプチと納豆の、形はあるけれどひきわりに近い滑らかさがある食感とくにお気に入りです🥰

あとは新しい発見も。
こちらしそドレッシングをかけて頂くのですが、これがごはんに意外と合うという事実👍
納豆もありますし、しそ納豆みたいで美味しかったです。コンビニ米の硬さと水分のあのごはんがよーくしそドレッシングに絡む絡む。

新しい発見含めて満たされましたが、
食べる際に気をつけておきたいのが食物繊維の量。
不溶性食物繊維がたっぷりです。
カロリー調整用にとるより、野菜不足な方の方に食べていただいた方がいいのかな、なんて。
普段からばくばく野菜を食べていて、
オーバー摂取になり胃腸が…なんてことになりました泣

美味しいですが食べ過ぎには気をつけたいです。

【2019/7/23追記】
レビューするところをまちがえてしまいました。すいません。
7月発売の
オクラ女王のネバネバごはん野菜入りごはん、の方のレビューになります。
失礼しました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/23 17:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る