もぐナビホームへ > スターバックス > ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ > ふみぞーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ > ふみぞーさんのクチコミ

スターバックス ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ製造終了

  • 発売日:2019/7/19

只今119食べたい


view


ふみぞーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6
リピしたい

桃を堪能出来るサイコーのフラペチーノ!
スターバックスのピーチオンザピーチフラペチーノを頂きました。
桃が大好きなので発売前からずっと気になっていたので今回は発売日に買いに行きました。

とは言うもののこの日は湿度が高くて少々リッチなホイップクリームを頂くのがしんどかったのとピーチオンザピーチの味を楽しみたかったのでイレギュラーではありますがホイップ抜きで頂きました。

先ずは外観!優しいピーチピンクのグラデーションに暑さと汗がすっと引いてきました。

そして最初は混ぜ合わせずそのまま吸い込むとゴロゴロした果肉に甘酸っぱくて冷たいフラペチーノが口の中に広がって何とも言えない甘味、酸味そして柔らかい食感に思わず美味しいっ!と呟いてしまいました。
次は良く混ぜ合わせて一口頂くとフラペチーノとピーチのソースと果肉が満遍なくカップに広がって何回飲んでも桃の世界が堪能出来る一杯です。

次回はホイップクリームを混ぜてミルキーなピーチも試してみたいですがこのピーチだけを満喫出来るホイップクリーム抜きもリピしたいのでしばらくはコーヒーではなくこのフラペチーノが続きそうです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/21 08:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る