もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > 宇治抹茶ホイップ > ふみぞーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 宇治抹茶ホイップ > ふみぞーさんのクチコミ

ミスタードーナツ 宇治抹茶ホイップ製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ふみぞーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

宇治抹茶の苦味が強めのクリームにびっくり!
ミスタードーナッツの宇治抹茶ホイップを頂きました。
ずっと気になっていた宇治抹茶シリーズでしたが頂く機会を逸してしまい今頃となってしまいましたが店舗を通りかかって見つけたので最後のチャンスと購入した次第です。

レビューでは今回の宇治抹茶シリーズは苦目でしっかり抹茶感が出ていると多数出ていたので
楽しみです。

先ず、外観は宇治抹茶チョコレートでは無くきな粉がまぶしてあります。
きな粉の香ばしい香りが少しします。
ドーナッツはイースト生地で半分に割ると中からウグイス色の抹茶ホイップクリームがたっぷり入ってます。
一口頂くとサクふわっとしたイースト生地から滑らかなホイップクリームそして間髪入れず苦味が!甘さは感じられずびっくり!ミスドのホイップクリームはふわふわで甘いものと思っていたので暫し考えてしまいました。
乳脂肪分があると苦味は和らぐのですがそれを上回る抹茶の苦味が最初から最後まで感じられるドーナッツでした。

かなり甘いドーナッツと併せてとか甘過ぎるのが苦手な方ならまた違うのかもしれませんが甘さを求めてならちょっと残念に思うかもしれません。

でも、食べ進めるとこの苦味がクセになる自分もいて‥まだ売っていたら買ってしまうかもしれません!(笑)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/21 07:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ 宇治抹茶ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る