もぐナビホームへ > エアリアル > YBC エアリアル 焼きとうもろこし > syunさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC エアリアル 焼きとうもろこし > syunさんのクチコミ

YBC エアリアル 焼きとうもろこし味 袋70g製造終了

  • 発売日:2017/4/17

只今43食べたい


view


syunさんの評価

総合 5
リピしたい

歯ざわり最高( ;∀;)アアアア
恐ろしいお菓子ですよこれは!

系統としてはとんがりコーンの仲間ってかんじです。初めてエアリアルを食べたとき、食感の最高さに震えましたね。まるく膨らんだ4層構造で、ザクザクパリパリッと砕けていく感触が気持ち良すぎる。「食感を食べてる」ってかんじです。もう味とかどうでも良くない?

ちなみに味はまあ、そのまんま焼きとうもろこしかな。というか、醤油+後味コーン。無難に美味しいんだけどなんせしょっぱい。濃い味好きな私ではありますが、さすがにもうちょい薄いくてもいいなあ、と思いました。

で、なにが恐ろしいって、霞を食らってる感覚なのにガッツリ387kcalなとこですよ(´nωn`)ギャアアアアア この軽さなら0kcalなのでは!という期待を見事に裏切ってくれます。揚げてから焼いてるらしいから仕方ないよね!歯ざわりが楽しくてどんどん食べてしまいますが、そこでストッパーになってくれるのが味の濃さ。ということはこれはこれで、いいバランスってことなのかも知れませんね。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/17 23:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC エアリアル 焼きとうもろこし」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る