もぐナビホームへ > ヤマザキ > 熟成マーラーカオ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 熟成マーラーカオ > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ 熟成 マーラーカオ 袋5個製造終了

  • 発売日:----

只今74食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 5

レーズン入りはどこに行ってしまったの?
最近までリピートしていたレーズン入りのあのマーラーカオだと、外見で思い込んで買ったら、なんだレーズン入ってないじゃあ~りませんか。
レーズン入ってるのもヤマザキだと思いましたが・・・。
もぐナビでは同種製品「製造終了」というのもあり、2個入りで5個入りよりは単品がやや大きいレーズン入りも載っていたりする。
そう言えば、前に買っていたレーズン入りは、4個か6個入りだったような・・・。
でも同じヤマザキなら味に問題なかろう・・・って、
えーっ、全くと言っていいほど、ち、ちがう。
単にレーズン入ってるか否かの違いでは言い尽くせないほど、
あのおいしかったマーラーカオがいない。
それでも、ちょっと前に同じと思って買ってしまった第一パンのマーラーカオよりはおいしいです(個人の感想です)。
袋裏面の食品表示を見比べ、ヤマザキのは「バター」が活かされてるって感じました。
コスパはオオゼキで税込換算162円。1個あたり約32円でまあまあ安いかなと。

入手:購入品/スーパー/オオゼキ つつじヶ丘店

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/11 23:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 熟成マーラーカオ」 の評価・クチコミ

評価
109件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る