もぐナビホームへ > JAおおいた > JAおおいた つぶらなカボス > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > JAおおいた つぶらなカボス > ミヌゥさんのクチコミ

JAおおいた つぶらなカボス 缶190g

  • 発売日:----

只今78食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

大人気のジュース!カボス果汁に夏ミカンの粒とはちみつ入り
つぶらなカボス、かぼす果汁に夏ミカンの粒、はちみつを加えた美味しいジュースです。

かぼす果汁の爽やかさと、はちみつの甘み、夏ミカンの粒の食感も楽しめて、とても美味しいです。

冷やして差し入れにすることもあり、特に女性に人気。差し上げた方ほぼ全員に、お値段どのくらい?どこで買ったの?と聞かれました。
男性も甘いのが好きな方に人気でした。

つぶらなカボスと同シリーズで、つぶらなユズ、つぶらなブドウ、つぶらなミカン、などもあります。

JAフーズおおいた
つぶらなカボス
190g×30本
¥2740

【2020/6/2追記】
今年も飲みました。
甘酸っぱいかぼすの清涼飲料水にはちみつで甘みをつけて、夏みかんのつぶつぶ入り。
やや甘めの甘酸っぱく爽やかな味わいです。
製氷皿で凍らせて食べても美味しかったです。

JAフーズおおいた
つぶらなカボス
190g×30本

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/08 13:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「JAおおいた つぶらなカボス」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る