もぐナビホームへ > 第一パン > レアチーズのシューブール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レアチーズのシューブール > レビュアーさんのクチコミ

第一パン レアチーズのシューブール 袋1個

  • 発売日:2019/6/1

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 4

ベースは○、ちょっと惜しい感じ
311kcal

少し冷やして頂きました。

ファミマのシュークリームみたいなパンとか、パスコのおいしいシューロールとか。シュークリーム風のパンが好き。でこれもそんな感じかと思い…
結論から言うと、違った(=゚ω゚=)

パン生地は説明通り固くならず、ややむっちり。パサつきないものの、少し飲み込みづらい(?)感じがしました。

シュー生地がかなり予想外、ぺたっとしていました!!安いメロン皮っぽい…?
レモンの味はあまりしないけど、香りは袋開けた途端からするくらいしっかりでした◎

中のクリームはぽてっと固め。多くはないですが、割と広範囲に入っています。
甘さ控えめ、レアチーズ感は薄いですがミルク系より如何せん良いと思います!

散々書いていますが、もう少し注目されても良いのではと(*´・ω・`)b

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/23 23:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン レアチーズのシューブール」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る