もぐナビホームへ > 岩塚製菓 > 岩塚の黒豆せんべい あっさりうす塩味 > LAYLAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 岩塚の黒豆せんべい あっさりうす塩味 > LAYLAさんのクチコミ

岩塚製菓 岩塚の黒豆せんべい 袋10枚製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


LAYLAさんの評価

総合 6

黒豆たっぷりが嬉しい♪
なんだか塩っ気のあるお菓子が食べたくて、でもポテチとかじゃないんだよなぁ…とお菓子コーナーをウロウロしていたら、こちらが目に留まり、無性に食べたくなったので購入しました。
久々に食べましたが、相変わらず黒豆がたくさん入っていて、バリボリと噛み応えがあります。味付けもうす塩で、あっさりと食べられました。
個包装になっているのもいいですね。また何日かに分けて食べよう。

これを買う時、よく隣に並んでいて、似ている丸大豆せんべいとは何が違うのかなぁと思って原材料見ていたら、あちらは中国米とかとのブランド米のようで、添加物もこちらより多めでした。あと枚数も11枚だったので、丸大豆せんべいの方が1枚お得でした。
添加物とか国産米じゃないと心配って方はこちらの黒豆せんべいの方がおすすめです^^

ごちそうさまでした☆

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/16 19:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「岩塚製菓 岩塚の黒豆せんべい あっさりうす塩味」 の評価・クチコミ

評価
126件
クチコミ
131件

この商品のクチコミを全てみる(131件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ