もぐナビホームへ > セブン-イレブン > スープが決め手!博多豚骨ラーメン > もぐらコロッケさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > スープが決め手!博多豚骨ラーメン > もぐらコロッケさんのクチコミ

セブン-イレブン スープが決め手!博多豚骨ラーメン製造終了

  • 発売日:2019/5/22

只今2食べたい


view


もぐらコロッケさんの評価

総合 5
リピしたい

意外に美味しい
喜多方ラーメン目当てでいったのですが、置いておらず代わりにラス1で残ってたこちらを購入しました(^^)

元々豚骨ラーメンが好きなのですがコンビニのこういう麺タイプをあんまり買ったことがなく期待値低めで食べました。
お店で食べるような濃厚さや麺の硬さ(私はバリカタ派)はありません。しかしスープにコクがあって麺と絡んで美味しいです。どことなく長浜ラーメンを感じる味です。麺も極細ストレート麺とかではないので豚骨ラーメンの麺が苦手なひとも食べやすいと思います。具のキクラゲもコリコリした食感で麺とあいますね

欲をいえば半熟卵が入っていたらもっとそそるビジュアルになりそう☆すりごまの小袋もついてますが、自分は入れませんでした。すりごま要らないので代わりに紅生姜つけてほしい…!

コンビニで手軽に美味しいラーメンが食べれるのはいいですね!ごちそうさまでした\(^o^)/

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/14 20:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る