もぐナビホームへ > 亀田製菓 > TANEBITS スモークチーズ > おこもちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > TANEBITS スモークチーズ > おこもちさんのクチコミ

亀田製菓 TANEBITS スモークチーズ 箱60g

  • 発売日:2018/10/24

只今7食べたい


view


おこもちさんの評価

総合 6

スモークナッツの可能性
もぐナビのプレゼントで頂きました!
先に、同シリーズの「醤油チーズ」実食済みなので比較しつつ。

まず中は小分けで4つに分かれています。
小袋を開けると、スモークの香り。思わず「おお〜」というくらい。期待のお〜です!
醤油チーズのほうと比べても、開けたときの香りは強い。使用チーズもチェダーだし、スモークとの相乗効果もあって強く香ってる。

味は…まず柿の種部分は、開封時の香りから想像してたよりスモークは強くなく、食べやすいです。
柿の種の辛味はなく、マイルド。

マットな表面はまぶされたチェダーチーズパウダーによるもの。チーズ味はもちろんしますが、個人的にはもっと強くても好き。
でも、醤油チーズよりも、チーズ×スモークが引きたっており個性的な味の柿の種です!

驚きは、ピーナツ。
スモークがすごく香ばしい!先に食べた柿の種部分よりもかなり!
チーズの塩気と香りと絡んでベストマッチ!なんだこれ、おいしい!

思わず、「スモークピーナッツ」で検索するレベル笑
はじめて食べましたが、好みにどハマり。スモークナッツをたらふく食べたい。

もはや柿の種のレポじゃなくなってますが、いや、スモークナッツの可能性に気づかせてくれて大感謝です。
きっとスモーク好きにはハマる。

「醤油チーズ」のほうでも書きましたが、普段使いというよりもプレゼントなどに最適だと思います。高価格帯ですが相応のパッケージ・味のクオリティ。
こちらのほうが、多少癖があるぶん人を選ぶかもですが、ハマる人にはハマる。私のように。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/13 10:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 TANEBITS スモークチーズ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る