idu3dg6jさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
焼売の皮、以外にいける。
焼売の皮のチップス、パリサクで美味しいです。
味わいも、和風タレと後からからし醤油と美味しい。
ビールのつまみに最高。
歯ごたえのある食感も、とてもいい。... 続きを読む
後半しょっぱい
このシリーズ、特に好きってわけでもめちゃくちゃ美味しいというわけでもないのに、なぜか毎回買ってしまいます。
今回は餃子じゃなくて焼売の皮。
しかも普通に辛子醤油という、焼売にしてはスタンダードすぎるフレーバー。
けど、焼売は大好きなので少しだけ楽しみでしたw... 続きを読む
からし醤油仕立て。再現度は…?
おやつカンパニーの「えびチップス」と同じタイプのチップスです♪お煎餅とポテトチップスの中間みたいな、好きな食感です。
焼売風味タレとして、しょうゆ、ポークパウダー、オニオンエキス、からし、等々…)が入っていますが、もう少し【からし】が強くても良かったかなと思いました😂
からし醤油=焼売の味を表現してあると思いますが、焼売の皮チップスと名乗るなら、チップスはもう少し薄くてパリパリッとしてても美味しかったと思います!... 続きを読む
焼売?なのかな。
このシリーズ、前回も、前々回も、購入してみたので、こちらも試しに購入してみました。今回は焼売〜。
薄い生地になっていて、ざくざくっとした、しっかりめな歯ごたえがいい食感です。醤油ベースの味わいですが、思っていたよりも、からしがしっかりきいていて、焼売というより、からし味?と思ってしまいました。
焼売大好きですが、私、からしつけて食べたことないんですよね。からし、みんなつけるものなんですかね??からしと焼売って組み合わせが、頭にないからか、再現度もよくわからずでした笑。... 続きを読む
おぉ✨焼売だぁ〜💕
おやつカンパニーの焼売の皮チップス✨
この皮チップスシリーズ好きです〜💕
餃子の皮チップスも好きだったので、焼売の皮も期待大っっ✨即買いです😊
からし醤油仕立てとなってますが、ピリ辛はそんなになく、マイルドです😊お子様でも食べれます😊... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。