もぐナビホームへ > 一正 > ふんわりおいしい 明太マヨサンド はんぺん > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > ちくわ・はんぺん・かまぼこ > ふんわりおいしい 明太マヨサンド はんぺん > あんじゅろぜさんのクチコミ

一正 ふんわりおいしい 明太マヨサンド はんぺん 袋4個

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 5
味 4
見 4
買 3
リピしたい

ふわしゅわ~
明太マヨに惹かれて買ってみました。
冷たいまま食べてみました。
ほんのり甘しょっぱいはんぺん部分と、
ぷるんとした明太マヨ部分がいい相性で、とてもおいしいです。
辛みはほとんどなく、どちらかというとマイルドです。
カロリー低めなのもいいですね。またすぐりぴすると思います。
1個あたり27キロカロリー。

【2019/6/25追記】
見事にハマりまくって10個くらい買って、冷凍しました。
解凍して食べると、中の明太子マヨが分離しちゃってました。
味とはんぺんのふんわり感は変わりませんが、
噛むと、プチュッと中の分離した液が出てきて食べにくいです。
チーズの方は分離することなく冷凍できました。
冷凍できないから、食べられる分ずつ買わなきゃ。

入手:購入品/スーパー/AZ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/04 17:50

コメント(1件)

チーズの方はよく買いますけど明太子のも今度買ってみよ~っと
By やっぺさん  2019/06/25 04:59:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「一正 ふんわりおいしい 明太マヨサンド はんぺん」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る