もぐナビホームへ > World Dining > トップバリュ World Dining バニラコーヒー味キャンディーポップコーン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > トップバリュ World Dining バニラコーヒー味キャンディーポップコーン > ゆちさんのクチコミ

トップバリュ World Dining バニラコーヒー味キャンディーポップコーン 袋35g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

バニラコーヒー味という
今までに食べたことの無いフレーバーに一目惚れ。

ハワイアンなパッケージカラーも鮮やかで目を引きます。

開封すると分かってはいたけど容量は少なく。

マッシュルームタイプのころんとした丸いポップコーン。

テカテカとツヤを放つキャンディーコーティング。

外はカリッと、でもコーティングは厚ぼったさがないので
ポップコーン自体のサクッとふわっとした軽さも強いかなと。

気になるお味はというと、期待していた新しさはなく
普通のキャラメルポップコーンと大差ないかなと。

それでもキャラメルポップコーンよりはコーヒーの風味か
ちょっぴり香ばしさがあるような印象は受けました。

もっとバニラとコーヒーの香り高さがあれば嬉しかったものの
キャラメルポップコーンが好きなので美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/04 16:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る