もぐナビホームへ > 日糧 > デニッシュロール メープルナッツ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > デニッシュロール メープルナッツ > ゆちさんのクチコミ

日糧 デニッシュロール メープルナッツ 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

何たる
魅惑的、流石日糧さん!消費者が求めている物を
分かってらっしゃる!という一目惚れ商品。

更に手に取るとかなりずしっと重量感がありこれがまたワクワク。

開封すると天面にはたっぷりのアイシング。

パリパリ固まったタイプではなく、とろっと緩さがあり
このアイシングが至福の甘さでございます♪

硬めのデニッシュをイメージしていましたが
予想外にふんわりしっとりとエアリーさのある生地感。

パサつきなく、中央部はナッツとメープルが
溜まっていて甘香ばしい風味が広がります。

メープルよりもアイシングの主張が強くナッツも
想像より細かく、ちょっぴり主張が弱い印象を受けました。

ですが、生地のクオリティは期待以上で美味でした!

大口を開けても上から下まで届かないくらいの
高さのあるボリューム満点な菓子パン欲を満たしてくれる商品です。

これは出来れば自宅で食べてトーストをオススメします!

入手:購入品/スーパー/全日食チェーン

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/03 17:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る