もぐナビホームへ > Pasco > Pasco コーヒーゼリー&クリームドーナツ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco コーヒーゼリー&クリームドーナツ > banさんのクチコミ

Pasco コーヒーゼリー&クリームドーナツ 袋1個

  • 発売日:2019/6/1

只今21食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ふわふわ生地とたっぷりフィリング♪
新発売かな?ホームページには無かったんですが、店頭には新商品と記載があったのと、コーヒー好きなので買いました。

ドーナツなのですが、生地自体はそれほど油脂感は強くありません。手で持ってもフツーに食べれます♪生地は、ふんわりとした柔らかな食感♪パサつきもなくて、良いですね^^
ほんのりとコーヒーの風味がある様に感じました。生地には、甘さはないです。
中には、たっぷりのホイップとコーヒーゼリー。ホイップもふんわりとして、口当たり滑らかな良い食感(´ω`)甘くてミルキーで、少しこってりさがあります。
コーヒーゼリーは、柔らかめです。でも、トロトロまではいかないし、噛んでも溢れないので、固さは丁度良いと思いますよ!
こちらは、コーヒーの香りと苦味がしっかり効いた甘さ控えめのほろ苦いテイスト♪ホイップが甘いので、この苦味が良いアクセント!

生地の食感とたっぷりのフィリングで、美味しかったです!カロリーは331kcalでした。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/28 08:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco コーヒーゼリー&クリームドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る