もぐナビホームへ > QTTA > マルちゃん QTTA サワークリームオニオン味 > tea・greenさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > マルちゃん QTTA サワークリームオニオン味 > tea・greenさんのクチコミ

マルちゃん QTTA サワークリームオニオン味 カップ87g製造終了

  • 発売日:2019/1/28

只今19食べたい

tea・green (38)

クチコミ件数 38 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


tea・greenさんの評価

総合 5
リピしたい

思わず「うまっ!」
最初に言います。これ、マジで美味しいです!!
個人的に、サワークリームオニオン(味)自体を食べるのが初めてで、味のイメージがありませんでした。しかし、一口食べた途端「うまっ!」と出てしまいました笑
なんとなく、日○さんのカップ○ードル ミルクシーフード味に似ていたように思います。あれをもう少しジャンクにしたような感覚です。麺は平たく、横に少し太いので、濃厚なスープによく絡みます。
かやくも美味しいです。ポテトがホクホクで、玉ねぎもシャキシャキと音がする程でした。

この商品、とあるスーパーで大量の売れ残りで安くなっているものでした。なんで皆買わないんだろう?こんな美味しいのに…。勿体ない!

入手:購入品/スーパー/ザ・ビック

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/22 12:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん QTTA サワークリームオニオン味」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る