もぐナビホームへ > ふわふわスフレ > ヤマザキ ふわふわスフレ つぶあん入り宇治抹茶クリーム > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ふわふわスフレ つぶあん入り宇治抹茶クリーム > 高野アイスさんのクチコミ

ヤマザキ ふわふわスフレ つぶあん入り宇治抹茶クリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 5

ふわふわスフレ つぶあん入り宇治抹茶クリーム
スフレ生地は、とてもふんわりふわふわと柔らかくほんのり甘さのある蒸しパンのような生地です。

つぶあん入り宇治抹茶クリームは、クリーミーでかなりほんのりとした抹茶味のクリームにほんのりつぶあんの甘さが感じられます。

つぶあんは、餡と言うよりは細かくつぶされた小豆の粒が入れられている感じです。

抹茶クリームはかなりほんのりとした抹茶味ですが、お陰でほんのりとではありますが意外とつぶあんの甘さを感じる事が出来たのが良かったです。

ただ抹茶クリームはかなりほんのりとした抹茶味でクリーミーさの方が強い感じなので、抹茶味には期待しない方が良さそうです。

ふんわり柔らかいスフレ生地に、クリーミーでほんのりとした抹茶味のクリームにつぶあんの甘さがほんのり感じられて美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/21 10:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ふわふわスフレ つぶあん入り宇治抹茶クリーム」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る