もぐナビホームへ > 紅茶花伝 > コカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > コカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー > *C*さんのクチコミ

コカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー ペット410ml製造終了

  • 発売日:2018/10/15

只今83食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 4

ちょっと渋めの大人味
いつかのセブンくじでいただきました(。・ω・。)
冷蔵庫ですっかり忘れ去られていたところを救出!

すっきりとしたボトルにピンクの桃がとっても可愛い♡

一口飲んでみると、ふわ~っと桃の風味が口に広がってとっても美味しい(*´˘`*)♡

けど、甘さは控えめで、紅茶の渋みも同時に広がる大人なピーチティー!

ピーチティーと言えば、昔家族がよく飲んでいた紙パックピーチティーを思い出します。
そちらの甘い味に慣れていたので、もう少し甘さがほしかったかなぁ。

とは言え、こちらの方がおしゃれで可愛いので、個人的にはこっちのが好きですw

入手:購入品/セブンくじ

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/15 15:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る